
今でも勝てる無印のパーティ

こんにちは、今日はランフリで使った無印のパーティを書きます。

 

七戦やって無敗なんでそこそこ強そうです。

 

Pエリー@藁人形

反動相殺

紅C64S64D2

165-189-110-*-96-117

猛進之構

グランドリべレイト

一閃

風炎フェーン

 

積めれば強い、物理なら割と一発は耐える。

抜打欲しいけど抜く技が無い。

 

Pマミゾウ@こだわりベルト

妖怪変化

紅A64S64B2

155-200-116-*-100-152

シューティングプレス

セントエルモの火

ダークアロー

キリングバイ

 

エリーとかこいしと相性のいい奴、メディスンを上から叩くためベルト。

 

Aこいし@退却の心得書

好奇心

碧H64S64D2

212-60-105-100-106-194

カタストロフィ

インフェルノ

フィールドバリア

フィールドプロテクト

 

壁貼る奴、Hちょっと削って207にしてCかDに振るといいと思う。

 

Pミスティア@黒いチョーカー

アップテンポ

黒C64S64D2

155-*-100-178-101-127

弾幕オーケストラ

スピニングエア

ロームレイ

ブレイブソング

 

抜きエース、ウルハイは火力ないから弱い、レイはEあやに、普通に使いやすくなる森羅でもいいと思う。

 

Dいちりん@銀のかんざし

決闘

紅A64D64H2

191-189-100-*-132-50

ばくれつゲンコツ

ストライクショット

雷切

霞払い

 

対面性能高いやつ、Nien君が歪は拡散に多いって言ってたから銀になった、壁から物理も受ける時割とあったからD削ってHを207にしてもいいと思う。

 

Dメディスン@毒壺

因果応報

碧H10A56S64

145-128-110-*-160-134

酒宴ドランカー

バリアオプション

ストーンスパイク

毒の濁流

 

遅いやつハメるやつ、耐久有るので受け出しもしやすい、停止からエリーとかで積むのもアリ。

 

おわり、Eスタイルは甘え。