
幻想人形演舞 ユメノカケラ 個人的結論パ

どうも、皆さん、雅というものです、今回はめっっっっっっっちゃ久しぶりに記事を書こうと思います。

というのも、最近暇で、他人の記事を読んでパーティ回してたらやたらと強いパーティが出来上がってしまったので書きたいと思ったからです。

元になるパーティはグラコロさんの記事を読んでください、色々書いてあっていい記事です。

 

ほぼパクリなんで個体に関してだけ書いていきます。

 

Eメルラン@こだわりベルト

突貫

黒C64D10S56

165-*-90-189-90-143

ウルトラハイトーン

銀色の雨

ポイズンボム

ギガンティック

 

B=D、S準速Pゆめみ抜き、Cぶっぱ。

パーティで重い鉄、水、幻を一発は受けることができ、広い技範囲で負荷をかけていける人形、突貫のおかげで結構火力が出ます。

 

Eゆめこ@黒いチョーカー

望遠

黒C64S64D2

165-*-110-200-116-127

マクロバースト

春一番

ギガンティック

ハウンドノイズ

 

CSぶっぱ、チョーカーと先制技で対面性能が高いです。

 

Sしょう@藁人形

仁王立ち

碧A64S64D2

165-172-95-80-96-178

ルミナスフラックス

オーバーレイ

シューティングプレス

疾風迅雷

 

つよいです。

 

Eメディスン@こだわりピアス

毒の迷路

碧B22C44S64

145-*-111-142-90-+183

スイートデスペラード

インスティンクション

ミストフォッグ

シャークトレードor†闇†符

 

耐久はPむらさの藁急襲影をいい感じで耐えるかもしれない程度です、両方上引かれると死にます。

闇符はみんなやたら大好きEサリエルを殺せます。

 

Eひな@金のかんざし

エアクッション

紅H32A36B62SE-

191-184-116-*-140-35

ホーリーフレア

毒の濁流

チェンジリング

シャドウボム

 

対面性能が高いです。

強いです。

 

Dドレミー@生命の符or迎撃ビット

闇の衣

蒼H48B64D2S16

239-80-194-90-106-63

マナの恵み

干ばつ

チェンジリング

ポルターガイスト

 

歯車です、干ばつで演舞勢大好き耐久型を殺せます。

こんだけS振ると早いEひなにも抜かれません

 

 

以上、強いので使ってね。